鈴北糸の雑記帳

三人組創作ユニットがなんとなく始めたブログ。

22ページ目: 絵心が無いって辛い。

皆さんこんばんは!北です^ ^

私は結構多趣味な方だと思うのですが、その中の1つにハンドメイドがあります。

アクセサリーが好きというよりかは、何か細かいものを作るのが好きです。

今日は祝日にも関わらずタスクに追われていまして……見事締切に勝利した私は、深夜に久々のお楽しみを始めました。

 

そして、作ったのがこちら。500円玉と比較して大体の大きさを示しています。改良の余地だらけですが、楽しかった〜〜!!

f:id:rinhokusi:20211103230754j:image

 

趣味とは言え下手の横好きなので、材料はレジンとUVマシン以外すべて100円です笑

安くて楽しめるのが1番!

ただし、写真を拡大すると魔法が解けて粗が顕在化してしまうので、良い子の皆さんはその清く正しい心の目で見てくださいね(^ω^)

枠内をゴールドや緑のラメが入ったレジンで塗り絵のように埋め、一部に紅のビーズを乗せて。真ん中には赤い和紙を添えました。そう、レジンを使って塗り絵をしてみたかった私は、某夢の国の美女をイメージしてこの作品を作りました。作品作り自体はとても楽しかったのですが……

バラが描けん!!!笑

 

これでも、一応ネットで描き方を調べたんですよ?

でもいかんせん、絵心が無い私には難しい。

生物系専攻のため大学の講義でスケッチがあったのですが、その時も先生に

「北さん、これは何ですか?笑」

とツッコまれていたほどです(死)

 

そんなこんなで、本日の深夜の創作はおしまいです。

明日も早いので今日は寝ます。

たくさん集中したので、ぐっすり眠れそうです(´-`).。oO

それでは、皆さんも良い夢を〜