鈴北糸の雑記帳

三人組創作ユニットがなんとなく始めたブログ。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

21ページ目:有給の使い方考えようねって話

こんばんは、鈴です。気がついたら二週間経っていました。何してたの?と思われそうだったので記憶を掘り返していたら、そういえば有給使ったなあと思ったので、今日はその話を書く事にします。 有給使って和歌山に行ってきた。 最初は九州のつもりだった。2…

20ページ目:生活にうるおいを求める話

お久しぶりです。糸です。 先週の木曜日にブログの内容どうしようかな、って思っていた記憶はあるのですが気づいたら一週間すぎていました。まあそれなりには忙殺されています。やることが多いのに優先順位をつけるのが下手くそな上に気力を補充する時間を相…

19ページ目:疲れに効くのは

岡本ミオは、ついに今年干支を2周した。大学生の時から数えて今年で5年目になる独身生活も、それなりに楽しめるようになってきた。演劇サークルやボランティア、三味線教室など様々なことに手を出していた大学生時代と同じく、平日は仕事に忙殺される日々を…

18ページ目:手指消毒の威力に日々感動しているという話

木曜日に更新すると言ったのですが気づけば土曜日ですね。木曜日とは一体…? こんにちは。糸です。 秋が来る前に冬が来そうですね。四季という言葉が使われなくなる日がそのうち来るのではないかと密かに怯えています。個人的に四季折々、といった言葉が好き…

17ページ目:あの時の私は大人になれるって思ってたんだ

こんばんは。糸です。なぜか月曜日に更新しています。いやもう火曜日ですが。まあ諸事情が重なりに重なりまくった結果です。今週はきっと2回更新するんじゃないですかね。おそらく、ですが。 皆さん高校生の時に大学生って大人だなあ、と思っていませんでし…

16ページ目:美容に課金した話

そうだ、課金して女子力をあげよう。 10月9日、社会人の鈴こと私は金曜日にアルコールを摂取し、そのままずるずると終電を逃しタクシーも捕まえられなかった結果、駅前のホテルに突撃訪問し一泊した。 その日の朝に私は思った。女子力、上げよう。そうと…

15ページ目:北のおもしろ珍解答

皆さんこんにちは!鈴北糸の北です。 せっかく面白い夢を見たのに起きたらすっかり内容を忘れてしまっている、というレベルで記憶力が衰退している今日この頃ですが、今日はそんな私が最近したおもしろ珍回答について書きたいと思います。 突然ですが、皆さ…

みんな映画を見ようよっていう話

10月ですね。鈴です。社会人向けに改めて言いますと、下半期の始まりですよ、みなさん。今年は9/30が木曜日だったせいで、微妙に踏ん切りがつかなくてなんだか木曜日が金曜日のように感じてしまった人もいるんじゃないでしょうか。上半期、下半期で考え…