鈴北糸の雑記帳

三人組創作ユニットがなんとなく始めたブログ。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

27ページ目:恋をしてみたい話

こんばんは。糸です。 私のPCの予測変換はいつまで経っても意図と変換してくるのですが、いい加減学習してほしいですね。毎回書き直しています。木曜日に更新するはずが気づけば日曜日。不思議ですね。週末いかがお過ごしでしたでしょうか。 さてタイトルの…

26ページ目:なんて事ない1日の話

お久しぶりです鈴です。隔週での更新になってしまって本当に申し訳ないです。先週親が来ていたのですが、親の前でブログを更新する勇気は私にはなかった…。今週はそんなことないので、何日か遅れてしまったけど更新します。みなさんどうぞよろしく。 さて少…

24ページ目:洋服を選ぶのが苦手な話。

こんばんは。急に寒くなりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。糸です。 さて、今回はファッションにほぼ興味のない糸が洋服を選ぶのがいかに苦手かという話です。 先に言っておくとそこそこセンシティブな話が含まれるので不快に感じたら即ブラウザバ…

25ページ目: 専属〇〇

限りなく続く山々。この辺りには少しずつ、紅葉の足音が聞こえてきている。 乗り換えの駅からワンマン列車に揺られること1時間。目的地の駅に着いた私は、ドアの前に立ちました。おっと、ここはボタンを押さないとドアが開かないんだった。開ボタンを押して…

23ページ目:三本立ての近況報告をする話

こんばんは。今週はちゃんと書いています。と言いつつ実は日曜日に書き始めています。計画的ですね。(計画的とは?) そろそろ小説を書かないとただのブログ書いてる集団になってしまうので、小説を書かないといけません。全く何も考えていないのに書きたい書…

22ページ目: 絵心が無いって辛い。

皆さんこんばんは!北です^ ^ 私は結構多趣味な方だと思うのですが、その中の1つにハンドメイドがあります。 アクセサリーが好きというよりかは、何か細かいものを作るのが好きです。 今日は祝日にも関わらずタスクに追われていまして……見事締切に勝利した…